うつ病は完治する!>部屋でできるうつ病治療の一手!

■U-SENを聴く

U-SEN、ユーセンですね。
私は押しに弱く、たまたま通りかかった勧誘のお姉さんに説得されて
入会してしまったんですが。でもユーセン、これはいいですよ。
音楽が心を癒すということはもう周知の事実ですよね。
スイッチONにしてると、部屋にいるときも四六時中、音楽が流れてます。

流行りのJ-POPにもできるし、ゆっくりクラシックを聴いたり、
気分をあげようとユーロビートを聴いてみたり。
いやいや、別にユーセンじゃなくてもいいんですよ。
私はユーセンの勧誘員ではありませんから(笑)
CDでもいいし、PCのユーチューブとかを聴いてもいいし、
なんだってOKです。

ただ、ユーセンはスイッチONにしたらエンドレスで流れてくれるので、
私は好きでした。CDでお気に入りの曲をエンドレス設定にしたり
するのもいいですよ。
うつな気分も音楽を聴いてると、どこかに静かにしてくれてるようです。
自分の心が心地よいことをどんどんしてみましょう。

inserted by FC2 system