うつ病は完治する!>うつ病を治す大原則の3ヶ条とは!

■うつ病を治す基礎3か条

先ほどの項目で投薬の絶対性を説明しました。
投薬は基本中の基本と考えてください。
この項目は「うつ病を治す基礎3か条」としました。
では残る2つは一体なんでしょうか?

それは規則正しい食事(栄養)と十分な睡眠です。
食事は体を作る基本、健康な体が健康な心を作ります。
1日3食、しっかり食べてください。親御さんは栄養を考えて。
そして十分な睡眠も必要不可欠です。
あとで説明しますが、十分な睡眠は心のダムに水を満たします。

水をその人のパワーの絶対量と考えてください。
水がいっぱいになれば元気に動けるけど、水が干上がってしまえば、
その人の心も干上がります。
また気を付けてほしいのは、うつ病患者はすぐにパワーを使いきって
しまうということです。水がたまり動けるとわかれば無理をして
水を使いきっちゃうんですね。

inserted by FC2 system