うつ病は完治する!>うつ病を楽しんでみて!あなたは可能性で満ちている!

■うつ病は完治する!!自信をもってあきらめないで!!

うつ病は絶対に治ります。
これまでの項目で私なりのうつ病に対する対処法や攻略法を
書きました。
しかしすべての人が実行して、いい結果がでるか、それは
試してみないとわかりません。
しかし、様々な方面にいろんなことでアプローチしていくのは
非常に効果的な治療法です。

でも試してみる価値は十分にあると言わせていただきたい。
少なくとも私はこれで、うつ病の地獄から抜けることが
できました。
うつ病の苦しさは当の本人にしか絶対わかりません。
私は難治性のうつ病と診断されたけど、あきらめませんでした。
うつ病のさらに先に視点を置いてみませんか?
健康になった自分を想像するのです。

楽しくなってきませんか?
うつ病の真っただ中にいる人に想像しろというのは無理がありますが、
必ず完治すると信じて、やってみてください。必ず治ります!!
最後になりましたが、単純なアドバイスをさせてください。
うつ病の人「水分を取ってください」
1日2リットルのペットボトルのお茶を飲んでみてください。
水を飲むと、体の細胞が動き、血液も動きます。
気分的なものかもしれませんが、これが私のちょっとした秘策です。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
自分と未来を信じること、これを忘れないでください。
そして余裕があるなら下記レポートも流し読みでいいので
読んでみてください。
あなたの新たな希望になるかもしれませんから☆

http://hinasemai.web.fc2.com/

inserted by FC2 system